NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月29日水曜日

西五反田 豚と小麦

最近五反田に来る機会が多い様な感じがします。
遊びでは有りません。飯の為にです。
遊びで来ていたら荒んだ人間です。
自分のお客さんでJ社のみ場所が飛んでいて、五反田が通り道です。
先日行ったカレーの店うどんの時に見つけたお店です。
店の前を車で通ると、炎天下の表に4人待ちです。
皆好きね〜。
車を停めて戻ると並びは丁度はけていました。
店の中に入り券売機を見ると小ラーメンと大ラーメンが有ります。
勿論大ラーメン豚ましです。
トッピングはからめ、あぶら、タマネギにしてみました。
さすが二郎系待つ事15分です。
一見どこにでも有る二郎系です。
もやしを掻き分けスープを飲んでみると、二郎系では一番美味いかもしれません。
麺もさすがに自家製麺。
半端じゃ無いコシです。
汁がシャツに飛ばない様に、女の様な喰い方で啜ります。
それにしても喰いでが有るぞこりゃ!
豚ましは必要なかったかもしれん。
でも美味いので危なげなく完食です。
あんなに丁寧に喰ったのに、シャツには二郎の染みが4カ所。
こんなならもっと豪快に喰うべきだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿