NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年11月30日水曜日

歌舞伎町 ラーメン王

年末に向けてどんどん忙しくなります。
営業は朝早く出て、昼に帰って仕事をまとめるのが俺の年末スタイルです。
今日も10時半に神宮前へ。
11時半に営業終了。
会社に戻ると12時10分。
皆飯に出かけた後だし浅草橋はちょっと飽き気味。
北参道から新線に乗り新宿3丁目へ向かいます。
表に出たら歌舞伎町へ。
駄目サラリーマンでは有りません。飯の為にです。
歌舞伎町の1本隣の道へ。
如何わしい店ばかりで良いですね~!
「どうですか?DVD有りますよ!」
「今なら4000円ポッキリですよ!」
昼少し前なのに呼び込み多いな~。
俺は今性欲には興味が有りません。全て食欲に注ぎ込んでいます。
目指すチャーハンランキング1位のラーメン王です。
チャーハンデーターベースだと唯一都内の店です。
チャーハン大好きな俺には都内1位の味を確かめる為に来てみました。
店は爺さんの客が2人。意外だな。
席に座るとチャーハンを頼むのですがあえてメニューを見てみます。
どれどれ。ふむふむ。でもチャーハンだな。
チャーハン大盛りを頼んでみます。
次から次へとおじさんが入ってきます。
でも誰一人としてチャーハンを頼まない。大丈夫か?
遂にチャーハンとご対面。
おっ!美味そうだな~!
それにこの量!沖縄のお墓だなこりゃ。
早速ガッツリ喰うと口を火傷しました。
こんな熱いチャーハン喰うの初めてだな。
ハフハフしながら食べ始めます。
美味い!美味いぞ!パラッパラだな~。
でも都内1位では無いな。もっと美味い店有るぞ。
まぁ良しとしよう。美味いから。
本日もチャーハン喰って大汗かいて風俗街を歩く。
皆さんもどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿