NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年11月16日水曜日

三崎町 台北

今日は待ちに待った金原弘光20周年記念興行 U-SPIRITSですよ。
UWF系の久し振りの興行です。
今日もスーパーイーグルさん、H社のF部長、キム、若きプロレスマニア山本君、道場仲間の髭さんです。
現地後楽園ホールではCA4LAデザイナーチームと待ち合わせ。
凄いメンバーです。
皆プロレスから入り、UWFに行き格闘技にたどり着いた者ばかり。
でも飯と一緒でラーメンばかり喰っていると、たまに米が喰いたくなるのです。
最近格闘技ばかりの俺には、たまにのプロレスが良い中和剤なんです。
格闘技は感情移入しますが、プロレスは安心して見れます。
男の宝塚みたいなもんですよ。
試合も楽しく見れました。
無事に終わり会場を後に。
皆で試合を振り返り駅方面へ。
駅を通り過ぎだれも何も言わないまま台北へ。
プロレス、格闘技、プロ野球見に来た帰りは100%この店です。
今日も予定調和でも有ったのか如く吸い込まれます。
今、気付きましたが頼む物いつも一緒だな〜。
茹餃子に焼豚盛り合わせ。
これ毎回喰ってるな〜。
でも美味いですよ。
台湾料理独自の薬膳の味は何とも言えない美味さです。
卵焼きに台湾ラーメンでフィニッシュ!
と言いつつこの間に5〜6品頼んでいますが。
プロレスの集まりは本当に良い物です。
最近の子はプロレス好き居ないもんな〜。
若い山本君の加入は嬉しい限りだし、髭さんの知識は半端じゃ無いと皆が絶賛。
その場でFACEBOOKでキムと髭さんが繋がると言う超党派の会です。
良いですね〜。
今回飯はどうでも良いや。

0 件のコメント:

コメントを投稿