NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年10月2日水曜日

浅草橋 ナラン

雨が多いな〜。
夜や休みの日は良いのだが、日中の雨は道が混んで困る。
お陰で午前中電車で営業行ったら、靴がビチョビョになった!
クソ〜!ついこの前ワシントンで45000円も掛けてオーダーメイドした靴なのによ〜!
帰って来て濡れた靴に新聞紙を詰め込んで、サンダルで仕事を。
親父臭い・・・。
土日の一年間の殆どをサンダルで過ごす俺だが、仕事でのサンダルは嫌だな〜。
しかも昼になった。
サンダルで飯に行くのは面倒だな。
しかも靴下もビチョビョで乾燥中だ。
今日は珍しくenufikihさんから「飯行かない?」と誘いが。
スーパーイーグルさん、珍獣も乗っかりだ。
どうも皆雨で腰が重い様だ。
俺も靴も靴下も乾燥中。
靴下だけでもはかなければ。
半乾きの靴下をはいて・・気持ち悪い。
この雨の中サンダルで昼飯は危険だ。
遠くに行きたく無いらしく、スーパーイーグルさんから「裏のカレー屋行かねえ?」と。
そう言えば、先日のテレ東の大食い選手権見てから、バターチキンカレーが喰いたくてしょうがなかった。
スーパーイーグルさんも同じ考えだったと。
徒歩15秒のナランに逃げ込む様に。
あっ!うちの女性社員軍も居た。
皆考える事は同じか。
席に着き何にするかな〜。
俺、実は結構ナン好きなのよね。
ナンとカレー2つのセットだな。
カレーはバターチキンカレーとマトンカレー。
ナンは胡麻ナンにして飲み物はラッシーだ。
珍獣は何度か来ているらしくて、ここの食べ方を伝授された。
ご飯でカレーを食べた後に、100円でナン追加でそれで更に喰うのだと。
お前凄い食欲だな。
そんな話をしている間に何も食べてないのに珍獣の額から汗が。
早っ!
サラダが出て来たので辛そうな粉掛けて喰ったら結構美味い。
続いてラッシーも到着。
この飲み物出て来るのこのタイミングなのか?
そしてカレーも来た。
見るからに美味そうだ。
先ずはナンをちぎりバターチキンカレーに。
これこれ!この味だよ!
バターたっぷりのハイカロリーカレー!
やっぱりナンが美味いな〜。
胡麻ナンなのだが、乗っかってるだけなので半端無く落ちる。
乗せないで別皿で胡麻貰った方が良さそうだな。
バターチキンカレーの中に有る鶏肉の塊も食べてと。
おっ!珍獣!良い汗かいてるな〜。
耳たぶから汗が滴り落ちている。
どういう汗腺してんだよ。
マトンカレーも美味い。
但しバターチキンカレーとの差はいまいち分からない。
珍獣とスーパーイーグルさんがナンを追加注文。
但し待てど暮らせど出て来ない。
焼くのに時間が掛かっている様だ。
その間にスーパーイーグルさんはお腹が膨らんでしまったと。
俺に半分ナンを喰ってくれと。
enufikihさんにも進めている。
enufikihさんは先日顎が外れかけたのがまだ治ってないので、あまり噛みたく無いらしい。
スーパーイーグルさんが「どんどん喰えよ!」とうるさい。
しょうがなく少し貰ってと・・あっ!珍獣の汚染水タンクが破壊されてシャツまでビショビショだ!
何じゃお前の汗のかき方は!
ナンに汗が落ちている。
お前のは喰えん!

0 件のコメント:

コメントを投稿