NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年10月17日木曜日

上野 がむしゃら

又来ちまった。
又あのメンバーと。
先日俺ががむしゃらをブログアップしたのをマスタグチ氏が見て、FACEBOOKにアップしてメンバー集めたらまあ集まる事。
あっと言う間に9人も集合していた。
柔術仲間の飲み会は大体末広町近辺でやる。
無くなってしまった道場を名残惜しんで、心の傷を舐め合っているのだ。
19時から行く予定だったが急に忙しくなった。
着いたのは21時。
宴もたけなわ所が、かなり酔っている様だ。
俺も参戦。
ビールで乾杯!
もう喰い物なんか残っちゃいない。
俺だけまた注文お願いします。
レバ刺しとハツ刺で!
もう誰も摘まない。
生肉パラダイス独り占めだ!
ここの刺しは改めて素晴らしいと思う。
ここの喰うと他の店のが貧相に見えてしまうのだ。
そしてもつ煮込みとお初のオニオンサラダも。
モツ煮込みでその店のお手並みが見える。
でもこの店は既に喰っているし美味いのも分かっている。
久し振りだがやっぱり美味い。
それにしても飯も美味いが話が楽しい。
本当に柔術仲間と飲む酒は、酒も飯も美味さが2倍になる。
あっ!シロ頼むの忘れてた。
ここのはどんなのかな?
あ〜!予想通り!
こりゃ美味い!
丁寧に洗ってるから臭みもゼロ。
そして何より鶏皮の如く柔らかい!
やっぱりシロでその店の全てが分かるな。
2時間も居なかったがハイペースで飲んだ。
そして今年の元アキバ道場仲間の忘年会の詳細も決まった。
祝龍家でスパーリング後の飲み会だ!
いや〜!楽しみだな〜。
今からニヤケが止まらない。
絶対に何かハプニングが有る。
絶対誰か怪我をする。
絶対泥酔者が出る。
絶対泣く奴が居る。
俺じゃ無い事を祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿