NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年10月8日火曜日

上野 がむしゃら

味に笛の帰りは、俺と甘えん坊将軍は末広町駅に。
駅迄の帰り道、トボトボと歩いていると明かりが見えて来た。
がむしゃらだ。
甘えん坊将軍も付き合ってくれると言うので店に。
この店は何喰っても美味い。
特に刺し物は飛び抜けている。
アキバ道場時代は何度かお世話になった。
道場飲み会で、炎天下の中レバ刺しを歩いて出前してくれたときは笑った。
さ〜て。何頼むか。
先ずは白ホッピーだな。
そしてレバ刺しとハツ刺しだ。
店主と色々話したが、アキバ道場が有った頃は皆が良く来てくれたんで助かったらしい。
そんな道場も今ではプラモ屋だ。
まぁ今は今で柔術で充実してるか。
そして刺し登場。
うひょ〜!美味そう〜!
勿論美味い。
レバーは口の中で溶けて行き、ハツはコリコリと良い歯ごたえ。
浅草橋の店もこの位のレベル出して欲しいな〜。
こんな裏路地なのに今日もほぼ満席。
やっぱり場所じゃないな。
味だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿