NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年5月11日月曜日

蒲田 你好

2軒目〜〜〜。
蒲田と言えば餃子。
ニイハオかホアンヨン。
それ以外は分からん。
まぁまぁまぁ。
取りあえず酒飲もう。
生で良いのね?
餃子勝手に頼むよ。
2枚下さい!
こんな感じで夜は更けて行く。
JR蒲田駅で新潟の社長と別れて、俺等は京急蒲田に来た。
勿論真ん中の道を通る。
今日も呼び込みが満載だ〜!
俺が学生時代から居るな〜。
その奥にはミスボール。
ここではビリヤードをしまくった。
一番奥には居酒屋ふるさと。
そこはもう無い。
俺等が出入り禁止になった店だ。
大体出入り禁止って、俺等17歳だったけど・・・・。
昔は緩いな〜。
ふるさとで飲んだら必ずハンガーを持って帰る。
針金の奴を。
それを綺麗に真っ直ぐにしたらまたミスボールの下に。
そこにはUFOキャッチャーが有る。
27年経った今も同じ。
ここの機械は引き戸。
そこの針金を通して・・・・これは犯罪だな。
皆イマジネーションを膨らませてくれ。
あ〜今日も餃子がうまいぜ〜!
でも腹持ちが悪い。
木耳玉子頂戴!
ニイハオの喰い物は全て美味い。
あ〜帰りたく無い!
揚げ餃子も!
今日のお客さんは多摩美卒の26歳。
この会社のデザイナースキルは半端無い。
26歳と話しても得る物が多い。
でもこんな話ししても俺のブログを知るものは居ない。
これが楽しいんだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿