NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年5月7日木曜日

西新宿 加賀屋

今夜も柔術に。
40日間サボった分のスタミナは取り戻した。
筋肉痛も無い。
今日はガンガンやったるぜ!
本日フリーマット。
更衣室に入ると二代目赤い彗星さんが!
聞けば5月場所はまだ先らしく来れたと言う事。
と言う事は・・・・今夜もか?
でもいつものバンダナ刑事が居ない。
加賀屋率はまだ40%だ。
と思ったらシャワー室から出て来た!
加賀屋の確率180%になったな。
聞いたらやっぱり行くと。
「1本スパーしたら直ぐ行きますから!」と嘘をついてマットに。
フリーマットなのに技研している奴は誰も居ない。
5分1ラウンドでガンガンスパーリングしている。
俺も混ざる。
結局丸1時間スパーリング8本。
これが今の限界だな。
これ以上は出来ん。
でも40分も男と抱きついていたと思うと気持ち悪いな。
さぁ!とっとと着替えて加賀屋で二部練だ!
良い場所を陣取っていた。
先ずはバイスで乾杯。
何でも席を譲った事で店長から串を2本貰い、譲ったお客さんから3000円貰ったんだと。
さすがだな〜。
人柄だな。
最終的にそのお金を分配してくれて、御会計は1人900円。
もう二代目赤い彗星さんに足向けて寝れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿