NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年5月14日木曜日

浅草橋 ぶたいちろう

今夜も飲もう。
多分今週で終わる。
多分今週で終わる。
念仏の様に唱える。
来週から定時で上がって柔術三昧。
そんな夢見るセンチメンタル45歳尿酸値高め。
今日はしょうがないよ。
ボブ!行くぞ!
但し軽くね。
疲れたわ。
座ると長居するのでぶたいちろうに。
ボブは初めてだったと。
ここは入社後の登竜門的店舗。
ここでレバ刺しを食べてガツ刺しを食べてディスカッション。
アメリカで言うロビー活動だ。
今日は中が空いて無かった。
表だ。
表は嫌だ。
見られたい症候群の人達ばかりだから。
飲まないくせにやたら騒ぐ。
俺等は飲みたい症候群。
アル中だ。
静かに話し合い飲みたい。
しかも短期間で。
先ずは大生とガツ刺しとレバ刺しで!
もう今日は要らない。
これが全てだ。
生ビールは来たら一気飲み。
5分以内で飲み干す。
ボブは初のぶたいちろう。
ガツ刺しもレバ刺しも初。
もう兎に角喰ってみろ。
俺的には浅草橋ナンバーワンレバ刺し。
昔は表面の炙りは無かったが、これはこれで良しだ。
ボブが美味さを顔で表現している。
だろ〜。
1杯だけと言う約束だったが生を早飲みし過ぎた。
お互いハイボールをもう1杯。
良し!明日は金曜日!
もうこうなったら明日も飲んで今週〆るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿