NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年4月2日月曜日

浅草橋 龍

今日の午前中はマッハだった。
3時間が30分位にしか感じない。
シンガポールから帰って来てからは、それ以前より早く感じる。
まごまごしていると、飯の時間さえ無くなってしまう。
甘えん坊将軍と珍獣と降りるがenufikihさんにも声を掛けると行くと。
4人で会社下で考えます。
昨日は妹の家族が来て、調子に乗って缶ビールの500mlを6缶飲んで寝てしまった。
家飲みにしては飲み過ぎだ。
胃酸で腹が減っているのでガッツリ喰いたい気分。
こんな時は中華に限るが金盛意外の浅草橋中華料理店は腰抜け野郎ばかりです。
今日は最近行っていない龍二号店にリサーチだ!
中華KGBとしては手を抜いてないかどうか調査です。
着いてみるとここもガラガラ。
珍しく1階に座ります。
悩んだ挙げ句に青椒肉絲にしてみました。
その後は珍獣の「2年後までに結婚する!」と言う宣言と「付き合ったら結婚まで早い!」という妄想で、ややしらけ気味で飯を待つ事に。
飯が来ました!
あっ!少ない!
あからさまにおかずが少ない!
龍二号店は信じていたのだが、ここも量を減らしたか。
味はと言うと、美味い。
全く落ちていない。
どこもキツいんだな〜飲食店は。
昔はここのおかずで飯を3〜4杯喰っていたのですが、かなりのおかず低燃費食いでも今は2杯がやっとだった。
俺がおかわり無料を良い事に、3杯も4杯も喰ってるからおかず減らされたか?
俺と珍獣はおかずが少ないと。
enufikihさんと甘えん坊将軍は多いと。
こりゃ個人の胃袋次第だな。
龍二号店はブレていなかったので安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿