NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年4月4日水曜日

西新宿 加賀屋

久しぶり柔術に来れました。
もう辞められませんわ。
楽しいね〜柔術は。
久しぶりの道場でしたが数ヶ月振りのムネさんが!
久しぶりに会いました。
続いてテクニック中に二代目赤い彗星さんが!
あ〜!アキバ時代の良いパターンかな〜。
ビギナークラスも終わり更衣室へ。
何も言わなくても勿論参加ですよ。
モーリーさんも参加で4名です。
どこの店に行くのかな〜と思ったら、トライフォース姉妹提携店の加賀屋でした。
え〜。全く提携していませんよ。
新宿道場裏の加賀屋に来るのは1年振りだな〜。
TFチャレンジぶりだな〜。
最初だけは生ビールですが、後はアキバの諸先輩方にお任せです。
おつまみはウドの酢味噌和え!カシラとハツ!
そしてホタルイカです。
中々自分では頼まないメニューですが美味いものばかり。
話も弾むな〜。
ムネさんに続きバイスでホッピーも追加。
二代目赤い彗星さんのボトルを頂きつつかきまわします。
加賀屋は浅草橋とここしか分かりませんが美味いですね〜。
最終的には全然柔術の話はしませんが。
業界が違う人達なので楽しい話ばかりだな〜。
21時に入った店も気付けば23時。
終電が無くなるぞ!
二代目赤い彗星さん!ムネさん!モーリーさん!
元アキバの諸先輩方!これからも宜しくお願いいたします!
柔術は勿論それ以外を!

0 件のコメント:

コメントを投稿