NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年4月3日火曜日

浅草橋 神屋流 博多道場

今日は来月の展示会に向けて昼飯兼、ディスプレイを買いに会社を出ます。
完全に甘えん坊将軍任せ。
どこかと聞くと・・フムフム・・・・去年潰れましたよ。その店。
はい。完全に目的を失いました。
目の前にあったのが満留賀の浅草橋駅のちょっと東日本橋寄り店。
スーパーイーグルさんは「満留賀にする?」
全員無視。
スーパーイーグルさんも策を失い、水戸街道沿いで墨田区の空を見つめる俺たち。
これから暴風雨。
見越して営業には出ないが、何かしら喰わんと・・。
また特に何も無いのに北上します。
賑わってないぞ浅草橋!
何てったって、マックと吉野家が撤退。しかもスタバも無い。
秋葉原の隣の駅なのにこんな始末です。
あ〜美家古寿司かな〜。と思ったら目の前に看板が。
前にも入ったな〜この店。
看板にはデカデカと「醤油カツ丼」の文字が。
そそられる。激しくそそられる。
取り敢えず入店。
メニュー見るのもそこそこで店員を呼びます。
醤油カツ丼大盛りをコール。スーパーイーグルさんも甘えん坊将軍も。
バーチーだけ焼き鳥丼。
若いくせに体に気を使いやがって!
出て来たら何だか美味そう。
玉子乗せたら更に美味そう。
まぁ玉子乗せりゃ何でも美味く見ますがね。
スキー場の女みたいなもんですよ。
あらっ!醤油で喰うカツも美味いな〜。
ワサビも良く合うし、サッパリしている。
でもこの油かなりこってりしてるな〜。
衣が油吸いすぎてるな。
折角サッパリ味なのに勿体ない。
大盛りで全然足らないので、俺とスーパーイーグルさんはライスおかわり。
軽々フィニッシュ。
もう浅草橋の昼飯には飽きた。
明日は出稽古に行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿