NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年3月27日金曜日

上野 珍味館

はい!2軒目!
どうもお目当ての店が有ったらしい。
直ぐ近くの中華屋。
看板からして中国人の経営だな。
でも仲間の数人がこの店もの凄く美味いと言っている。
店の前に。
まさかの満席。
もう23時半だぜ。
凄い盛況だな。
これは良いかもしれん。
直ぐに席を用意してくれて円卓に座る。
今の所脱落者無し。
まぁ〜アキバメンバーは付き合いが良いや。
瓶ビールで乾杯!
まだまだ飲むよ!
時間が許す限り。
でもあと30分位だけどね。
注文はお任せで。
色々来始めた。
何だこの肉は?
チャシューでもないな。
あっ!美味い!
スモークか?
全然わからないけどこりゃ相当美味い。
そして相反する色の物が。
シャーピンか?
具も何も無い。
でも脂っこくて美味い。
餃子も皮から手作りで相当美味い。
お次ぎはニラ饅頭。
これが激烈に美味い。
中はニラオンリー。
俺これだけでも酒飲めるわ〜。
ここでタ〜〜イムアップ!
電車が無くなる。
アキバ道場のメンバーは皆アキバ近辺。
良いな〜。
俺とザキマエ姉さんとヒガッシーで電車に。
玉善であんだけ美味いもの食べたのに、未だ喰えるし美味いと感じる珍味館。
近々行きたいな〜。
田町駅までは何とか帰れたがここからは徒歩だ。
そんな今夜はラーメン無し。
健全!

0 件のコメント:

コメントを投稿