NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年3月6日金曜日

目黒 麺家 黒

今日はベニテングダケと朝一で会社を出る。
本当にこいつは面白い。
何考えてんだか全く分からない。
褒めると適当に喜ぶ。
おちょくると適当に流す。
仕事は、中国でバッグを作る以外はしない。
中国で日本人だと分かるとやられる時が有るので、中国人風の髪型に。
でも洋服はAnd Aしか着ない。
土日は家で寝てる。
飯は家系しか喰わない。
そんな奴に彼女が居る訳も無い。
変わってるわ〜。
まさに変人。
よくよく聞いたらB型だよ。
こう言う奴が居るからB型が悪く言われるんだよな〜。
俺みたいに「俺のB型はB型っぽくない。」と全B型が言うのだ。
でも気が付きゃ俺の周りはBだらけ。
類は友を呼ぶ。
今日も聞いたら家系が食べたいんだと。
馬鹿な男だな〜。
俺も丁度食べたかった。
俺も馬鹿になろう!
今日は珍しく学芸大学に。
帰りは目黒通り。
権之助坂で一番美味い家系と言えば・・・・ばく?
あっ!黒の方が点が高い。
食べた事が無いので黒に。
ベニテングダケは言われるがまま。
表に2名待ち。
何だか凄くワクワクする。
今や家系の虜だ。
表の看板を一目見て青ねぎ入りラーメンに決定!
煮玉子も追加!
50円のライスも勿論付ける。
家系にライスは必須だ。
入り口付近に着席。
ベニテングダケと話す。
今日は家系食べたくてしょうがなかったんだと。
食べるのも前回のまこと家以来なんだと。
案外喰ってないのね。
来た!!
見た目でもうやられる。
先ずはズープを。
美味い!!
脂が乳化していてるわ〜。
これは素晴らしい!
おまけに葱が盛りだくさん。
麺をおかずにライスを喰う。
炭水化物パーティー!
これまさに家系の醍醐味。
スープまで完飲。
ヤバい。
この店美味い!
相当好きだ。
ベニテングダケも何度もスープを飲んでいる。
こう言う姿は素直なB型だ。
そうかそうか。気に入ったか。
店を出て聞いてみた。
「ここは相当美味しかったですね〜。もう暫く家系は食べたくないです。」
えっ!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿