NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年10月11日木曜日

浅草橋 多奈可屋

昼飯喰わずにただ仕事。
もう最近は浅草橋に居る時は、ずらし飯が一番しっくり来る。
さぁ14時だ!
電話も返事が止まったしメールも止まった!
LINEの返事も来てないし、Skypeも返信待ち。
その上Wechatも返事が来ない。
WhatsAppも返事待ち。
どんだけ通信機能有るんだよ。
これが忙しい原因だな。
もういっその事来年からは伝書鳩かのろし上げるわ。
連絡取れない位の方が人生的に幸せだ。
飯に行こうとしたらバーチーも帰って来た。
飯喰って無いと言うので、一緒に多奈可屋に。
浅草橋で一番デフレの店。
安過ぎてオフィスでは尻を向けて仕事は出来ない店。
会社から歩いて1分。
直ぐに座れた!
もう今日は決めていた。
天丼とかけそば下さい!
店員にその次に聞かれて、何も考えてなかったバーチーは俺に釣られて天丼を。
何せ天丼は550円。
有り得んだろ?
てんやですら540円だ。
企業努力の賜物だ。
かけそばは330円。
合わせて880円。
安いわ〜。
天丼とそばが同時到着〜〜〜。
何と言う贅沢飯!
天丼は寂しく感じるかもしれんが、550円だぞ!
天ぷらをかじり米を喰う。
口に入れたらそばの汁を飲む。
米と甘目の汁は合う。
そばだけだと塩っぱめが好きだが。
そばのぬめり感も素晴らしいな〜〜。
合間に喰う漬け物で口がリセット。
やはりそばは最高!
明日から有休。
今夜から長野に温泉に。
そしてそば三昧。
嬉しい〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿