NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年10月19日金曜日

浅草橋 とんかつ村井

金宮は素晴らしい!
昨日酩酊するまで飲んだのに、全く残ってない。
残って無いどころか、スッキリ目覚め。
やはり酒は金宮に限るな。
でも腹は猛烈に減っている。
朝飯は勿論喰って来ているが、消化が早い。
金曜なので美味い物でも喰って〆たい。
アジフライか平目のフライ喰いたいな〜。
キスフライでも良い。
最近揚げ物憑いていて、カロリー高めな飯になって来た。
でも殆ど浅草橋では揚げ物を喰った記憶が無い。
頭の中は藤芳以外の選択肢が少ない。
とんかつ屋が有るの忘れてた。
3年に1度位しか行かない村井だ。
魚のフライが有るか確認。
今日はシマアジのフライか。
では入店!
ロースカツとシマアジのフライのセットでライス大盛りで。
こうして今日もカロリー高めだが、柔術には全く行けてない。
多分そろそろ1ヶ月行って無いんじゃないか?
体重は全く増えないのだが、見た目は衰えて来る。
筋肉が落ちているな。
これ喰って今夜こそ行くぞ!
魚系のフライは本当に口に入れた時の香りがたまらん。
アジではなく、シマアジだがあまり違いは分からん。
どちらにせよ美味い。
米と共に完食。
後は1時間後に来る眠気との戦い。
でも金曜で気が張っているので眠気は来ず。
仕事が多過ぎて眠くなる暇無し。
そしていつも通り柔術には行けず。

0 件のコメント:

コメントを投稿