NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年10月27日水曜日

広尾 CARDENAS CHINOIS

今日はC社の展示会の打ち上げです。
いつもお招き頂きありがたいもんです。
今日は俺のブログ初の英語の名前の店です。
ちなみに読めません。
19時スタートの21時終わりと言う事で、19時丁度狙いで会社を出ます。
この場所は俺の地元でもあり、柔術道場の斜め前なので、会社からの時間の感覚は慣れた物です。
店に着くとまさに2分前。
でも3割程しか集まっていません。
女性チームに加わり乾杯です。
ちなみに出て来た料理の名前は全く判りません。
俺風に写真に名前をつけると、
1枚目 刺身盛り合わせ。
2枚目 ホタテ蒸し焼き。
3枚目 肉。
4枚目 丁稚。
5枚目 チーズ雑炊 汁少なめ。
こんな感じでしょうか。
特にチーズリゾットがヤバい!
チーズを半分に切り、くり抜いた部分に米を入れて溶かしたチーズと混ぜてます。
これは不味い訳が有りません。
即一皿目は完食です。
皆さん余り食べないので、二皿目も行きますが味が濃くなっています。
三皿目はチーズの中に米が数粒。
チーズを喰っている感バリバリです。
これは太るぞ!
でもそんな事はお構い無し。
明日の柔術頑張りゃいいのさ。
あ〜。でもいつもいつもC社のMさん御馳走様です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿