NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年10月8日金曜日

浅草橋 日本焼肉党

二軒目は勿論日本焼肉党です。
ここはハズレ無し。
何喰っても満点に近い味です。
あれだけグッタリしたN君にも生気がみなぎってきました。
さすが肉食系男子です。
プライベートではハンニバル・レクターの次に肉食な男です。
最初に来る食べ放題の玉葱サラダには目もくれません。
「いっぱい食べな!」と言いつつ、ここに来ると俺の真骨頂であるレバ刺しユッケは必ず頼みます。
そして再び酒をあおります。
最後の写真は何だか判りません。
次の日気が付いたらメモリに入っていました。
そうんなんです。
この後、都営浅草線に乗り三田で乗り換えようとしましたが、完全に寝入っていたらしく、気が付くと西馬込。
反対のホームは既に電気が落ちていて暗いんです。
諦めて国道一号線を東に向かって歩きます。
時間は12時半。
ここから歩くと家まで約2時間。
タクシーだと4500円。
しかも明日は朝7時から野球の試合です。
でも前者を選択して歩きました。
N君は果たして肉が死ぬ程喰えたのか?
どうでもいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿