NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年10月26日火曜日

神田神保町 卸)神保町食肉センター

今日は直行で恵比寿に営業です。
10時に恵比寿だと家を出るのが9時40分で良いので余裕です。
恵比寿の客先でMと待ち合わせです。
商談が終わり、俺の営業に付き合わせます。
全て終わり予定通りの12時です。
Mに「飯喰って帰ろう。」と言うと「はい。」との返事。
意外でした。Mはいつもコンビニ弁当とカップラーメンばかり会社で食べているんです。
今日はスタミナをつけさせる為に、以前リサーチ済みの神保町食肉センターに連れていきます。
車を止めて歩いて行くと店の前に行列が。
俺等で8番目と9番目でした。
この店の素晴らしい所は、
1 肉も米もサラダもスープも食べ放題。
2 値段は850円ポッキリ。
3 1人に1個鉄板が有る。
良い事尽くしで怪しささえ感じます。
風俗店ならとっくに騙されているパターンです。
店の前の列で待っていると、食べ終わって出て来る人が皆笑顔です。
これは期待出来るぞ!
俺等の前の、どうしても3人で座らないと嫌だ!っていう学生さんのお陰で先に座れました。
席に座ると「当店は初めてですか?」と。
「はい。」と答えると、Aセット(味噌味と塩味)Bセット(味噌味とタレ味)Cセット(ハツとレバー)の中から一品選ぶ様です。
その後は、何をおかわりしても良いそうです。
俺は取りあえずAセットを頼みました。
コンロに火をつけ、ライスが届き、スープが届き、サラダが届き、いよいよ肉です。
塩から焼き始めます。
塩は至って普通です。こんな感じなのね。
味噌に移ります。これはヤバいぞ!
肉の部位も変えてると思いますが、脂が半端じゃなく火柱が立っています。
この肉うめぇ〜!!
あっと言う間に肉も米も終了です。
続いてハツとレバーのセットとライスを追加で頼みます。
見た目最高です。
新鮮さがビンビンに伝わってきます。
早速鉄板の上にぶちまけます。
箸でコロコロコロコロ。
もう我慢出来ません。
中は生かもしれませんが食らいつきます。
最高!地球に生まれて良かった〜!
これは凄い!喰った事の無い味です。
レバーは浅草橋の飲み屋で食べる物の、数倍美味いです。
ハツも初めてハツの元々の味を知りました。
いや〜。素晴らしい。
丁度米が無くなったので、更にタレ味と半ライスを追加です。
タレはまた肉が違います。
これも勿論美味かったです。
全て完食です。
レジに行くと850円。
ここ安過ぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿