NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年7月2日火曜日

浅草橋 加賀屋

今日の営業は遅くなった。
昼過ぎからじっくりと営業。
昨日会社を出なかった分、回る所が多い。
今夜の柔術は諦めモード。
こうなった瞬間に余裕が出る。
基本営業はどこに行っても仕事の話2割。
全然関係ない話8割だ。
どこに行っても大体飲みに行く日を決めている。
のんびり回って帰って来たら19時半。
珍獣が下請けのぬらりひょんと商談している。
ぬらりひょんと言っても日本の妖怪の総大将ではない。
漫画版ゲゲゲの鬼太郎のぬらりひょんにクリソツの下請けさんなのだ。
珍獣がうちの会社入ったのもぬらりひょんの紹介だ。
ある意味A級戦犯だ。
珍獣入社時も4人で飲んだが、今日も久々にと言う事で。
俺は帰って来たばかりなので最低限の事をして後から店に。
今夜も加賀屋だ。
今日も満員御礼。
先に行ったメンバーは盛り上がっている。
何やら珍獣の結婚話だ。
そんな事はどうでも良いからバイスハイ一丁!
メンマキムチとしらす茗荷とネギぬたで!
何々?珍獣が2年後に結婚するだと!?
今女も居ないくせに?
これから付き合って2年後に結婚まで持って行くと。
学歴がエリートなだけあって、恋愛や結婚感がおかしい。
こう言う短期間で将来の伴侶を決める輩が多いから、日本の離婚率が上がってんだろう。
俺の考え的には親と会うのが大優先だが、女の子だったら父親に対する態度。
男だったら母親に対する態度を見る。
それも何度も会って。
その態度が何年かすると自分に来ると言う考えだ。
珍獣は入社以来女の噂を全く聞かない。
会社の中では素人チェリーだと言われている。
初体験を聞くとAVの企画物の様な展開で全く信じられない。
しかもそれ1回しか無いらしい。
年上を勧めるとそれは嫌だと言う。
難しいな〜。
と言う事で俺は2年後に結婚出来たらご祝儀20万円を宣言。
スーパーイーグルさんもそれに続く。
ぬらりひょんは全財産賭けると言う。
基本結婚させようと言う意志がない悪意の有る3人。
珍獣よ!
自分で頑張ってくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿