NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年11月4日月曜日

南麻布 O庵

今日は豊洲でバーベキュー。
子供の保育園時代の友達とお母さん達と。
男は俺しか居ない。
皆シングルマザー。
まぁまぁのバーベキューだったが無事終了。
続いて豊洲のららぽーとのフードコートに。
この時既にビール8杯目。
やる事無いし、お母さん達じゃ話も合わんし飲むしか無い。
ららぽーとも終了。
女親とは別に一足お先に帰路に。
息子の友達の親(女)と腹が減ったと言う事で合意。
白金高輪で飯を喰おうと。
O庵を紹介したのがこのお母さんだった。
と言う訳でO庵へ。
今日も客が居ない。
時間的な物かな?
子供達はカレーうどん。
俺は牛しぐれとがりとビールで。
ビールはいくらでも飲める。
この一杯飲んだら記憶がなくなるな〜。と言う所が分かる。
今日はほぼしらふだ。
お母さん達じゃ心も委ねられない。
やっと家も近くなり心を許せる時が来た。
牛肉とガリでビール。
最高の組み合わせだ。
吉野家で牛皿で酒飲んでる奴は、この組み合わせだったのか〜。
この3連休全て子供の事だった。
これが普通の子持ちのお父さんの休日だろう。
でも、子持ちのお父さんこんなビール飲まないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿