NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年11月6日水曜日

浅草橋 ひさご

今日も滅茶苦茶忙しい。
飯なんか喰う暇も無い。
喰う事も出来るが仕事がずれ込んでしまう。
ずれ込むのはかつらだけで十分だ。
強迫観念だけが先行し飯を後回しにする。
16時に帰って来たが、18時半から会議だ。
2時間半しか無い。
更に会議が終わったら即行娘2人を保育園に迎えに行かねばならん。
まさにケツカッチン状態。
この2時間半が勝負だ。
その為にも血糖値は上げなければ。
ひさごしか無いな。
浅草橋のガード下は既に年末の夕暮れの感じが出ている。
ひさごも客は居ない。
それにしてもこの15年で浅草橋事態が急速に衰退している。
昔はいつ来てもひさごに客は居た。
残業用の夜飯にだ。
今や残業すら無いのであろう。
18時の電車は激混みで、20時の電車はガラガラだ。
でも俺等にゃ関係ない。
15年間ず〜っと忙しい。
でも暇よりマシだ。と思い自らを奮い立たせる。
そんな体にひさごの濃い汁は染みる。
高々320円でモチベーションが上がる天ぷらそば。
今日もやる気が出た。
残り時間後2時間8分。
頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿