NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年12月26日木曜日

蔵前 香喜

今日もトップダウン。
年末に近づきつつ、上司からの飯命令が半端無い。
今日のスーパーイーグルさんからは、御徒町の肉の大山と言う店を告げられた。
全然分からない。
何でもステーキが850円で喰えるそうだ。
これは期待が持てる!
車に即乗り込む。
甘えん坊将軍も一緒に。
蔵前橋通りは中々混んでいる。
年末感が出ている。
日光街道も混んでいる。
上野駅手前で駐車場を探す。
探す。
探す・・・・。全然無い。
駄目だ。
上野御徒町は全く駐車場が無い。
焼肉街の巨大駐車場もビルを建設中。
今日は縁が無かったと言うことで諦め。
甘えん坊将軍は肉モードにチェンジしたらしく、肉が喰いたいと。
蔵前橋通りを東に向かう途中でキッチン南海に。
俺もカツカレー大盛りにしよう。
車を少し遠めに停めて歩いて向かう。
遠目から見てなんか変だ。
必ず大型バイクが停まっていたが無い。
まさかとは思ったがシャッターが閉まっている!
それ所が、貸店舗の看板が!
ええぇ~~!閉店!!
ショックだわ~。
親父がおばさんの事ネチネチいじめてたからな~。
でも残念だ。
もう無い。
消去法で香喜しか。
でも俺としては一番行きたい店だ。
何を喰っても美味い。
スーパーイーグルさんはさほど中華を喰うイメージが無い。
でもここの飯は美味い。
特にピーマンレバー定食が半端無く美味い。
以前チャーハンも喰ったが台東区ランキング1位レベルだ。
今日も勿論ピーマンレバー定食。
1時間後のゲップで飯が喰える位美味い。
座る前に注文。
甘えん坊将軍はチャーハンを選択。
良い選択だ!
スーパーイーグルさんは悩みに悩んでチャーハン大盛りを!
素晴らしい選択だ!
俺の飯が即行で来た。
良いフォルムだ〜!
良い色合いだ〜!
米も素晴らしい盛り。
このライスをおかずを調整しながら喰う。
レバーの衣の香ばしさとカリカリ感。
それを一欠片のピーマンと一緒に喰う。
美味しいを通り越して嬉しい限りだ!
その頃チャーハンも到着。
甘えん坊将軍のは勿論普通盛りだが、スーパーイーグルさんは大盛り通り越してメガ盛りだ!
2人に美味いか聞いてみたらかなり美味いと。
俺の舌は馬鹿ではなかったな。
スーパーイーグルさんはメガ盛りを見事完食。
まだ行けると。
さすが元祖大食い。
お会計も大盛りで750円。
安っ!
最後はおばちゃんの「ありがとうございます〜〜〜〜。」と言う、すの発音がすとうの中間が聞けた。
久し振りに来たがやっぱり良い店だ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿