NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年9月15日金曜日

浅草橋 鳥勝

今夜も来てしまった。
結局遅くなり柔術には行けず。
明日から遊べないとなると今日も飲みに行こう!
誰か俺に付き合え!
鳥勝行くぞ!
賛同したのはバーチーとボブ。
席に着きレモンサワーを注文。
お通しが出て来た。
話しに夢中になり、注文忘れてたら枝豆が出て来た。
注文注文と。
「秋刀魚焼いて!」
今日も無かったか。
では「鯖焼いて!」
最近焼き魚で酒を飲むのが最高に好きだ。
枝豆喰いながら話してたらシチューが出て来た。
「これ何?」
「まかないの残り。」
最高だ!
中々おかずにシチューが出て来る店は無いぞ。
しかも美味い!
美味い料理屋さんは何作っても美味いな〜。
ランチやってくれんかな。
そして焼き魚到着〜。
あ〜!鮭も乗っている〜!
願ったり叶ったりだ!
魚は美味い!
最高のつまみだ!
気が付いたら今回の写真で頼んだのは鯖だけ。
後はオートメーションで出て来るシステム。
この方が偏んないし体に良いだろ。
次回から全てお任せにしてみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿