NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年9月29日金曜日

浅草橋 なかや

お日柄が良い。
やっと俺の季節が来た。
9月末でこのぐらいの涼しさだと有り難い。
どうもジャケットを羽織らないと落ち着かない。
ジャケット着ないと、下半身露出して歩いている感じになる。
今日はスーパーイーグルさんから親子丼の指令が有り、なかやに。
enufikihさんと3人で向かう。
気温が50度でも汗もかかない距離だ。
数分で到着。
本日お座敷の奥に。
ここは本当に落ち着く。
浅草橋で一番落ち着く。
飯が全て美味いので、更に落ち着く。
注文を取りに来るが、全員親子丼。
この間他愛も無い話しを。
やはりこの待ち時間が良い。
この時こそ近況を話す時だ。
仕事の話しはしない。
楽しい話ししかしない。
だって昼飯だもん。byみつお。
そんな感じだ。
今日も親子丼は絶好調。
うなぎ屋に焼かせるとこんなにも美味い物かと。
そして山椒がこんなに合う物なのかと。
ここ最近親子丼と舞子丼ばかり。
でもここはうなぎ屋。
あ〜うなぎ喰えるレベルになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿