NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年9月15日金曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

金曜日だあ〜!
今日が終われば3連休〜!
しかも台風襲来!
何も出来ない素敵な3日間。
たまには息子のPS4かスイッチでもやってみようかな〜。
そう考えると楽しくてしょうがない。
さぁ!飯も楽しんで連休に入ろう!
スーパーイーグルさんに美味い所行きましょうと。
出て来た答えは。
「あの、カレーの所。両国の裏の。」
はい!今回も名前が出て来ませんでした〜。
でも俺はスーパーイーグルさんのSiriみたいなもんなので何でも分かります。
「カレーショップイトウデスネ。」
さぁ!車で移動!
店に到着。
勿論目の前に路駐。
時間も遅いので客は俺らだけ。
今日もビジネスランチにカレー掛けて下さい!
もうここのビジネスランチがうま過ぎる。
何喰っても美味い。
美味いのに昔食べログにさえ載ってなかった。
俺が誰か見てる人載せて!と書いたらこれ見て誰かが登録してくれた。
兎に角色んな人に、ここの美味いカレーと言うか洋食を食べて欲しい一心だ。
先ずおかずはいつでも美味い。
カレーは別格で美味い。
スープは神がかってる。
これで800円しか取らない。
ちなみに今日はポークカツトマトソースだ。
これがまた美味いのなんの。
初めて食べたのは15年前。
この近所の下請けから教えてもらった。
初めて来た時も勿論ビジネスランチだが、サラダのセロリがこんなに美味いのかと思った。
その当時はセロリもパクチーも春菊も掛けるレモンすら受け付けない体。
でもここで俺の嫌いなセロリを克服した。
もの凄く美味く感じる。
特にスープに入っているセロリは絶品だ。
カレーも他には無い味。
コクの塊だ。
あ〜!これ書いてたらまた喰いたくなって来た!

0 件のコメント:

コメントを投稿