NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年9月13日水曜日

浅草橋 鳥勝

営業会議終了〜〜。
俺が議長。
年に一度しか回って来ないが。
多分うちの会社の会議はどこの会社も考えられんだろう。
終止笑っている。
たまに真面目な話しをしている時にスーパーイーグルさんが若手を笑かしに掛かる。
そして笑うと睨まれる。
何じゃそりゃ。
さて。もうこの時間だと柔術は終わり。
酒飲んで帰ろう。
今夜も鳥勝に。
スーパーイーグルさんと俺。
後で数名来るかな?
あ〜歳取ると和食が美味い。
洋食で元々酒飲む事は無いが、和食が一番だ。
中華も良いが・・・やはり和食だ。
醤油と塩と味噌で何とでもなる。
それだけおかずに舐めてても良い。
もうそろそろ魚が美味くなる時期。
俺の築地に通う率も上がる。
兎に角焼き魚を食いたい。
今夜は鯖を頂く。
あ〜米喰いたい。
白米喰いたい。
麦飯でも良いし粟でも稗でも良い。
もう酒じゃなくて水で良い!

0 件のコメント:

コメントを投稿