NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年9月28日木曜日

西新宿 加賀屋

久々の柔術!
やはり体を動かさんと脳も動かん。
柔術に来ると仕事の効率も良くなる。
そして儲かり金持ちになる。
やはりセレブのスポーツだな。
なので金持ってんで加賀屋だ。
セレブ御用達の名店だ。
あろう事か、道場出た所に有る。
しかも今夜は二代目赤い彗星さんとバンダナ刑事も居る。
遅れて入り合流。
今ではバイス3兄弟と呼ばれる様になった。
永遠の三男だ。
やはりと思ったが遅れて柔術狂が来た。
最近良く来る。
まさかの歳の離れた四男が出来た。
あ〜今日もバイスが美味い。
昔から知ってりゃ痛風気味にもならなかったろ。
でも、もつ喰ってるからチャラか。
〆はちくわ天。
これで飲むバイスはまた格別に美味い。
あ〜今日もセレブな気分だ。
御会計は1人2000円。
ドセレブだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿