NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年1月22日水曜日

浅草橋 みなと亭

昼に浅草橋。
バーチーが居る。
「肉野菜喰いたくねえ?」
「喰いたいっすね〜。」
はい。決定。
もう最近は店名すら言わない。
肉野菜炒めイコールがあるのだ。
これはバーチーにしか通用しない。
後の奴らは東倞飯店とか王将とか言い出す。
まだまだ肉野菜炒め愛が足らんよ。
もう最近は迷う事も無い。
道中は肉野菜炒めしか頭にない。
店内でメニューを見返す事も無い。
完全に一択。
こんなに美味い飯はない。
誉めないスーパーイーグルさんですら小声で「美味ぇなぁ〜。」と囁いていた。
俺も毎日これでも良い。
2食これでも良い。
いっそのこと全食これでも良いぐらい。
毎食喰っても野菜メインなら体に悪いもんはないだろ。
今日も出てきました。
この口の中に入れた香りが他の店には無い。
何とも言えない調味料の黄金比。
おまけに米もスープも美味い。
最近夜来てない。
何を喰ってもどこよりも美味い飯ばかり。
そろそろみなと亭練スタートだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿