NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年1月31日金曜日

赤坂 中国料理 かおたん

今日は甘えん坊将軍と同行。
昼過ぎに代官山から会社に戻るので、その途中で喰おうと言う事に。
甘えん坊将軍から赤坂の珉珉を指定された。
俺もしばらく喰ってない。
最近行っても全く入れないのも現実。
もうすぐ店。
この角を曲がれば・・・・またダメ!
15人ぐらい並んでんぞ!
もう最近全然喰えん。
しかも車を駐車場入れたから、この近隣で喰うしか無い。
しかもこの辺無いんだよな〜。
取り敢えず赤坂通りまで出る事に。
お日柄が良いので助かったわ。
結局歩きに歩いてかおたんに。
口の中が完全に中華モードになっていた。
来るのも久々だ。
あれっ?!ライススープおかわり自由だっけ?
これは嬉しいいな〜。
今日は凄く喰える気がする。
入店。
ランチも気になるが、肉野菜炒めで!
まずはスープと漬物と柑橘類が。
スープのおかわり自由はマジでありがたい。
スープ美味いな〜〜。
これは麺類も美味いな。
しばらくして出てきた肉野菜炒め。
物凄い量だ。
これは米喰おうと思ったらおかずを残してしまう。
おかずを大量に摂取して米少々作戦で行こう。
まずはおかずをごっそり取る。
お〜〜!
ここの肉野菜も美味いな〜〜。
甘味が少ないタイプで、味がしっかりしている。
これは米を喰えるぞ!
スープは一度おかわり済み。
米も美味いのでいっぱい喰いたい。
それにしてもおかずが多い。
美味いので申し分ないのだが、米を基本大量に喰いたい派なので、口の中におかず満載だと変な感じだ。
やべー。
腹がいっぱいになってきた。
おかずは残さん。
米も残さん。
遂におかわりすら出来ない胃袋になってきた。
スープはまだ隙間に入る。
もう暫く喰っていないが、二郎とか完食出来るのかな?
歌舞伎町二郎あたりで来月チャレンジ。

0 件のコメント:

コメントを投稿