NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年1月13日月曜日

西新宿 加賀屋

今年はやったる。
柔術やったるよ。
そして試合も出るよ。
多分ね。
基本有言実行の男だが、これだけは口約束で。
急に練習が出来なくなる繁忙期が来る。
こればっかりは予測がつかない。
行ける時に行かんと、ただの50過ぎの腹の出たおっさんになってしまう。
近年は働き方改革という名目で早く帰れる。
こうしてフラリーマンは柔術しに新宿に向かう。
道場が無ければ新宿は縁もゆかりも無い地だ。
でももう8年近く通っている。
よく続くもんだわ。
道場に入ると誰がいるか確認する。
居た。
バンダナ刑事だ。
最近は自分も多少来れるようになり、バンダナ刑事もスタートダッシュしているらしい。
聞けば休館日以外全て来ていると。
すごいな〜〜。
もっと凄いのは俺が居ると必ず飲みに行くことだ。
そして居なくても他の人と飲みに行っているそうだ。
これまた凄いな〜。
こうして加賀屋の加賀忠ボトルも復活。
これで練習終わりにチョコチョコ来れる。
なので体重は減らずに試合にも出れない。
これが原因だと分かったが、やめられん。

0 件のコメント:

コメントを投稿