NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年1月30日木曜日

千束 ねぎどん

昨日の酒で胃酸が出ている。
どんなに二日酔いでも酒が残っていても朝飯は喰う。
でも酒飲んだ次の日は酷い。
10時半には腹が鳴る。
胃酸のパワーは凄い。
台東区ノースサイドを廻り11時半。
浅草橋まで戻りは10分。
持たん。
死ぬぞ。
飯喰って帰ろう。
ちょうど通り掛かったねぎどん。
駐車場が空いているではないか!
今日はここで決定だ。
暖かい汁を飲みながら体調を整えよう。
店に入ると結構混んでいる。
駐車場が空いていると言う事は近隣の人なのかな?
券売機で季節のそばを買う。
なんと今日はきのこのそば。
きのこ喰って午後はパワーアップ!
もしくはワンナップだ!
さらに天ぷらを頼む。
勿論春菊。
これは俺にとっての上薬草。
HPが一気に満タンになる。
そばもこのコシがある店はなかなか無い。
きのこも椎茸に舞茸にしめじ。
大好物ばかりだわ。
そばつゆが俺をどんどんヒーリングする。
完飲する頃には宿屋に泊まったぐらいHPもMPも回復。
これで今夜も飲み屋をクエスト出来る!

0 件のコメント:

コメントを投稿