NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年1月7日火曜日

浅草橋 カミヤ

仕事二日目で酒に溺れる。
完全にザ・ノンフィクションのガード下酔どれ人生だ。
でも実は年末からか風邪っぽく、正月三箇日も飲んでいなかった。
肝臓がえらく綺麗になっている気がする。
そんな新年一発目はカミヤ。
金宮が飲みたくなった。
でも家帰れば常に金宮あるんだけどね。
毎会ルーティンで同じもの頼むので、頼むメニューを店員に覚えられてしまった。
なので今日はそれを乗せん。
まずは鳥刺し〜〜〜。
ここのは新鮮そのもの。
鳥刺しは糖質がゼロだ。
こんなに体に良いものはない。
菜の花のおひたしも頼む。
これも全てのビタミンが含まれる。
そして葉酸の量が半端ない。
妊婦にはもってこいだが、酒は飲ませられん。
塩昆布キャベツも。
低カロリーのでアルカリ食品の王様。
カルシウムも半端ない。
でもね・・・・ハツモトが美味いのよ〜〜。
美味い上にカロリーもコレステロールも低い。
その上コラーゲンたっぷり。
やっぱり内臓が一番美味いよ。
ここの店主の捌き方が素晴らしいもん。
こうして金宮を堪能。
お年賀のタオルをゲット!
嬉しい〜〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿