NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年1月29日水曜日

浅草橋 カミヤ

絶賛増量中。
全然柔術に行けない。
今年こそ酒とおさらばして、柔術というダルクに入ると決めた。
全然だめだ。
俺の意思が弱く、誘われるとすぐに飲みに来る。
薬物ジャンキーもこんな感じなんだろうな。
酒が禁止になったら大変だ。
金宮所持の疑いで逮捕だ。
でも「飲んではいない。」と言い張る。
では尿検査で。
はい!陽性反応出ました〜〜。
こうして禁固刑だ。
俺はいつ大人の飲み方ができるのか?
もうとっくに大人だけど、脳が子供。
この日も1本プラスの13本目。
昨日一昨日と倉庫で作業してヘトヘと。
昼はチェーン店のラーメン喰って。
夜は実は月曜も火曜もここに来た。
疲れを飛ばす酒を求めて。
もう完全に俺からするとフィラデルフィアのバッドランドだ。
しかも電車で寝過ごし目が覚めると西馬込。
金沢文庫じゃなくて良かったわ〜。って言うポジティブシンキング。
そして戒めの為に1時間半かけて歩いて帰る。
懲りん!

0 件のコメント:

コメントを投稿