NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年1月29日水曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

バーチーの行く下請けさんの近くにCURRY SHOP ITOHは有る。
なぜだか最近やたらこの下請けに仕事を出す。
そして昼前ぐらいにこの下請けに行く。
どうもひっそりと通っているらしい情報をキャッチした。
ならば一緒に行って確かめてやろう。
店に到着。
混雑で表待ち。
あらぁ〜〜!
ハンバーグじゃんかよ!
いくらでも待つよ〜〜。
ここのハンバーグはロシア風。
煮込みハンバーグだ。
すぐに席が空き店内に。
勿論ビジネスランチのライスにカレーかけて大盛りで。
さて注文終了。
あとは厨房を眺めるだけ。
あれれ!!!
今日は煮込まない!
焼いてるぞ!
これはお初のハンバーグだ!
はい!出てきました〜〜〜!
タレまみれで何だかわからん。
一口喰ってみる。
いつもと違う。
肉の歯応えが違う。
肉汁感も違う。
焼いたハンバーグも上手に作るな〜。
美味すぎて肝心なカレーとスープ取り忘れた。
あ〜美味かった。
お会計!
金払う時に「あいつ1人で来てる?」と聞いてみた。
「よくいらっしゃってます。」
抜け駆けしてやがった。
だからどうってことは無いが。
あ〜最近混んでいて嬉しい!
シェフが過労しない程度に皆で食べに来よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿