NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年1月28日火曜日

浅草橋 カミヤ

今日も飲む。
実は新人が入った。
あだ名はまだ無い。
今後の動向を見てつける。
パワハラにならん程度に。
くだらない世の中になっちまったわ。
数年間お台場で働いていて、会社の人と飲みに行くのが夢だったんだと。
確かにお台場では飲めんよ。
あそこは観光地だ。
そうかそうか。
分かるよ。
飲み物はレモンサワーしか飲めないと言う。
大丈夫。
金宮があるから。
こうしてカミヤに連れて行く。
今日は珍しく客が全然居ない。
こんな日もあるのね。
いつもの様に金宮を炭酸で。
新人だけレモンを頼んで入れてやる。
人生でまだ誰にも酒を飲めと言った事が無い。
あの珍獣にすら言った事がない。
酒は勝手に飲むものだ。
俺も今日は勝手に喰うよ!
そして飲むよ!
何だか今日は客が少ないせいか、女将さんが鴨肉をサービスで持ってきた。
頂きます〜〜!
美味ぇ〜〜!
これ定番メニューに決定じゃん。
俺はシロをタレで喰ればもう何も要らない人だから、勝手に頼んでね。
でもテッポウも頼んどいて。
こうしてくだらない話をしながらチビチビ飲む。
チビチビ飲んで記憶が無くなる。
そして財布から金も無くなる。
もう50歳。
これで良いのか?
これで良いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿