NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年1月9日木曜日

柳橋 洋食 大吉

刺激が欲しい。
年明けの飯が優しさに満ち溢れている。
何だかガツンと来るものが欲しい。
メンバーは甘えん坊将軍とバーチー。
大吉に行こうと誘う。
何だかカレーが喰いたい。
洋食屋のカレーが。
道中その話をすると甘えん坊将軍が「大吉のカレー甘いんですよね。」と。
えっ!?マジで?
でも洋食で刺激的な物って無いもんな〜。
店に到着。
今日はアジフライとチャーシューエッグか。
悩んだ挙句にカツカレーに決定。
今日も混み合う大吉。
混んでいてもこの店は何とも思わん。
何だか店員もいる客も活気があり、良いオーラを感じる。
そして10分ほどで飯が来る。
まさにシンプル!
昭和の男はサラサラカレーが苦手。
そして野菜ゴロゴロカレーも苦手。
カレーは具無しでネットリが定番。
喰ってみる。
そんな刺激がないのかな?
喰ってみたらそこそこあるじゃんかよ。
これが刺激ないって甘えん坊将軍の味覚が良く分からんわ。
あっ!お前!刺激取り過ぎて頭髪が・・・。
これ以上は言うまい。
カツもさすがの洋食屋。
とんかつよりもフライに近い。
カレーはマイルド中辛。
全然ありなカレーだ。
浅草橋に美味いカレー屋が少ない。
歩いて行ってたトーキョーパラダイスも最近やっていない。
もう近隣のカレー専門店も数少ない。
チェーン店でカレー喰うのも金の無駄。
あとは喫茶店のカレーと蕎麦屋のカレーだな。
今後そこ攻めてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿