NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年5月29日土曜日

都内某病院

またもや入院。
でもこれは数ヶ月前から決まっていた。
以前から不整脈はあった。
もう5年ぐらい前からだ。
出たり出なかったり。
その期間がだんだん狭まってくる。
ここ2年ぐらいは結構出る。
不整脈からの心房細動。
勝手に心房が小刻みに震えるのだ。
朝起きて血圧を測るともう高く、脈拍も100を超えている。
寝ている状態で軽くジョギングしている状態だそうだ。
痩せそうだな。って言っている場合ではない。
心肥大になるらしい。
なので手術に踏み切ってみた。
土曜日入院して2日検査して、月曜日手術して水曜日退院。
太ももからカテーテルを入れて心臓を中から焼くらしい。
なので心臓の割には退院が早い。
これもカミヤとかでハツとはつもと食い過ぎた呪いだな。
退院したらまた喰いまくってやる。
5日なので客も数名しか話してない。
会社も数名しか知らない。
それでも漏れるので聞いてくる奴がいると「二重に整形してくる。」とパッチリ二重で話してみる。
そんな入院1日目。
前回の憩室炎とは違い内臓の病気ではないので飯が普通に出る。
これはありがたい。
ただ少ない。
そして味が薄い。
でもこれが普通なんだろうな。
今日から5日間入院。
こんな食生活で、酒飲みすぎでショートスリーパーだとこうなるという証拠。
今週は寝不足だったのでちょうどいい休憩だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿