NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年5月7日金曜日

浅草橋 満留賀

朝一で渋谷方面に。
ちょっと面倒な場所なのでバーチーに付き合ってもらう。
バーチーは赤坂。
俺は恵比寿。
これで戻れる。
連休中日の2日。
5連休のリハビリに丁度いい。
美味い物喰ってまた2連休だ。
今日はどこで喰おうかと一応確認する。
まさかのこれから健康診断だと。
何でこんな日に健康診断入れるんだよ。
しょうがないので帰って喰うわ。
でもなんだかんだで俺もやることがいっぱい。
行く所も近所でいっぱい。
結局喰うのが15時になった。
もうこの時間だとそばでいい。
立ち喰いそばも良いのだが、たまには座って喰おう。
満留賀行こう。
もうあと30mで満留賀って時に店からバーチーが出てきた。
あいつも健康診断終わりで満留賀だったのか。
健康診断なくても満留賀だったと言うことだな。
入店。
客はなく、バーチーの喰い終わったのを片付けている。
今日はね〜・・・カレー南蛮そばで!
立ち喰いで喰えないものにしておいた。
この時間なので通常はライス着きだが、もう俺にそんな食欲はない。
カレー南蛮到着。
今日はグレーのジャケットに白シャツ。
カレーが飛んだら大惨事。
スリルあるぜ〜〜!
そばを掬い上げ顔を突き出し、この上ないおちょぼ口で汁が飛ぶのを防ぐ。
半分ぐらい食べるとだいぶ冷めてきた。
ここで一気に啜りたいが我慢。
今日はカレーの飛沫ゼロ。
やり遂げた。

0 件のコメント:

コメントを投稿