NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年8月17日火曜日

浅草橋 みなと亭

超絶ぎっくり腰になった。
今回は特に酷い。
大体2日目には回復の兆しがあるのだが、3日目で悪化している。
人生で4回目。
今まで3回は急になった。
無理な姿勢からのバッキリと。
今回は違和感からどんどん痛くなり、ぎっくり腰状態に。
飯喰いに行くのも嫌。
座ったら座りっぱなし。
立ったら立ちっぱなしがいい。
でも結局会社で喰うにも弁当だ。
買いに行かなきゃいかん。
一番近い飯屋に行こう。
みなと亭へ。
少し表で待ち入店。
問答無用の肉野菜炒めで。
ここも座るのに難儀した。
とてつもなく痛い。
座って少しして落ち着いた。
飯が来た。
この為にここに来た。
美味いもの喰って早く回復だ。
久々の肉野菜炒め。
激烈に美味いな〜。
腰の痛みを完全に忘れられる。
俺が完食する前にスーパーイーグルさんが喰い終わり、俺の最後の咀嚼時に早々と立ち上がりお会計に。
「ちょっと待ってくださいさよ!御隠居〜!置いてけぼりなんてひでぇや〜!」と水戸黄門のうっかり八兵衛風に言いたいが、急に喋るのも腰が痛い。
会計に席を立つのがやっとこさっとこ。
明日から極小の半径位以内で飯を喰うのであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿