NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年9月1日木曜日

西新宿 鳥園

今夜も練習。
総監督は技のことで話し込んでいるので、ヌシと先に出る。
でも急にヌシが「岐阜屋飽きたんですよね。焼き鳥行きません?」と。
まぁ何処でも良いっすわ。
岐阜屋の先に鳥園があることを思い出し、向かってみる。
この時岐阜屋の線路側を通る。
顔を見られてはいけない。
浮気がバレる!
マジで顔を俯いて通り過ぎた。
鳥園到着。
すぐに座れた。
総監督は来るか分からんが、鳥園にいると伝える。
酒を頼んだが、全て自分の携帯で注文するシステム。
俺にはこっちの方が嫌だな〜。
店の人とコミュニケーションが無くなる。
でもこれなら日本語話せなくても雇えるか。
つまんない世の中になっていくな〜。
この時総監督到着。
そしてまさかのラストオーダー。
そう。
ここ新宿思い出横丁はコロナ禍も皆しっかり休んでいた。
岐阜屋と数店以外は皆23時には完全閉店している。
商店会長がしっかりしてんのかな?
それにしても総監督にはつまんない飲みだろうな。
この店居たの15分ぐらいだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿