NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年9月12日月曜日

西新宿 味八

加賀屋から帰ろうとすると腹が減ったと。
「ラーメン喰いたい。」と言い出した。
太るから加賀屋だったんでしょ?
これでラーメン喰ったらコンボでしょ!
でも俺は試合が無い。
何でも付き合う。
店は道場から新宿駅の短い間にある味八。
味噌ラーメン専門と聞くと足が向かない。
でも道場で喰った事のある皆美味いと言っている。
今日は喰ってみよう。
店に入る。
あっ!塩ラーメン有るじゃん!
俺はこれで。
あと飲み足りないのでハイボールも。
2人も味噌ラーメンとビール。
全然痩せる気がない。
行っている事とやっている事が全然違う!
俺も意志は弱いので人の事は言えん。
体重管理が面倒なので試合に出ないだけだ。
試合は年に2回で十分。
加賀忠バイスの後のハイボールは格別に美味いな。
両方美味いのだが、更に美味く感じる。
塩ラーメンが到着。
スープが透き通ってないタイプの濃厚塩だな。
スープを飲んでみる。
美味い!!
塩豚骨だな。
麻布ラーメンの様だ。
麺は黄色の中太縮れ。
美味い。
これマジで美味い。
スープのとろみもたまらんな。
ラーメン喰い終わりでハイボールをもう一度券売機で買う。
どうせなら2人にもおごろう。
もう2枚ハイボールを。
ラーメンスープで酒が飲める。
これ本当に良いつまみだ。
完食完飲〜〜。
これ飲んでもまだ終電楽々。
今日はいい酒だった。
翌日目が覚めても腹がいっぱい。
俺が太らされただけの会だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿