NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年1月23日水曜日

柳橋 ボンゾ

昨日は強制的に休まされた。
熱も無く何も無いので暇な一日だった。
でも俺が休んでるとは知らない客から電話はガンガン来て普通に捌いて、家で仕事出来るじゃんと思った。
でもこれで仕事してなかったら暇だろうな〜。
老後が怖いわ。
やはり動けるうちはフルに動かなければ。
やっぱり会社は良い。
仕事に出るのはふんどしが締まる思いだ。
会社に来たら会社中パンデミック状態。
俺か?
いや。皆風邪だから俺では無いだろ。
それとも高血圧症か?
それは移らんだろ。
会社中がマスクをしている。
女子社員なんか俺等の部屋に来ると息を止めている。
俺が病原菌扱いされている。
飯に逃げよう。
今日はボブの意向でボンゾに。
辛い物喰って悪霊退散だ!
やや浅草橋より離れていて、ここが駄目だと代替え案が無い。
今日は駄目でも待とうと。
来て見たら見事駄目だった。
給料日前だから空いてると思ったら、ここは激安カレー店だから混んでいるのか。
でも5分程で空いた。
席に座りチーズオムレツカレーにエビフライ乗せを注文。
チーズオムレツがもの凄く美味いと遇想ドロップから聞いたので、今日はそれにしてみた。
最近カレーが好きだ。
本格的ではなく、家のカレー的なのが好き。
辛くても甘くても構わない。
もう1つの条件は具無しだ。
肉は溶けてなくても良い。
野菜は溶けてて欲しい。
これでOK。
最近はマンネリ化しつつ有るのでそろそろニューカレーを見つけなければ。
まずはコールスローが。
冷えたドレッシングの効いた千切りキャベツの下にはサラダパスタが。
これが美味いのよね〜。
カレーは要らないから丼で喰いたいよ。
元も子もないか。
来た!
前回の真っ黒牛すじカレーとは全然違うルー。
こちらは茶色い。
具は溶けきっている。
ではオムレツとカレーを一緒に。
中からとろけるチーズが!
カレーは中辛。
良いコクだ〜。
病み上がりには丁度良い辛さだ。
カレーもチーズオムレツも美味いが、エビフライがどえらく美味い。
金の有る時は10本トッピングだな。
最後はアイスコーヒーで〆。
これで体の病原菌は全て殺した。
お〜い!皆!俺は安全だぞ〜!
さぁ。会社に居辛いので営業行こ。

0 件のコメント:

コメントを投稿