NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年1月31日木曜日

中野 肉煮干し中華そば さいころ

今日も中野だぜ〜〜!
いやぁ〜楽しみだ!
今日は何喰おうかな〜。
出る前にボブにお勧めを聞いてみた。
あいつは中野のラーメンと飲み屋を網羅している。
将来有望な肝機能障害候補生だ。
今までの中野ラーメン歴を伝えると、即座に回答が。
さいころに行けと。
お告げが出たので中野に向かう。
まずは仕事だけ北口で済ます。
即座に南口に。
有った!
表の券売機で食券を購入。
特製が880円!
他の店じゃ特製と言うだけで1000円は越える。
では特製で。
でも玉ねぎいっぱい喰いたいんで玉ねぎをトッピング。
これで良し。
店は賑わっている。
老若男女入り交じっている。
これだけ客層が広ければ美味いと言う事だ。
待つ事5分。
到着した〜。
玉ねぎ沢山〜〜〜!
肉も相当入っている。
メンマも多いし煮玉子と海苔となるとも。
こりゃ特製だわ。
スープを飲んでみた。
素晴らしい煮干し味!
鈴蘭ほど激ニボではなく素晴らしく上品だ。
大好物の生の玉ねぎをかじってみる。
お〜〜!辛い!
俺の大好きな胸がムカムカする辛さだ!
麺はどうだ?
良い感じの中太の多加水麺だ。
肉もバラ肉の薄切りでほぼ口で溶ける。
玉ねぎ増しはパンチが有る。
噛めば噛むほど辛くなる。
この後の商談に影響が有ると思われる辛さ。
辛いけどたまらん。
スープを飲んでドロドロにした血液を、生玉ねぎ喰ってサラサラに。
行って来いのチャラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿