NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年6月2日水曜日

神田和泉町 レストラン クロワッサン

無事退院。
今日に関しては、身体的に入院前と何も変わりがない。
どこも痛くない上に治っている。
お医者様に感謝だわ〜〜。
朝飯を病棟で喰って、昼にお会計して終わり。
かみさんが金持ってくる。
昼前にかみさん到着。
あとは1ヶ月先と2ヶ月先の1回ずつ通院で終わり。
心臓いじられてこの入院期間と通院って、こりゃ年寄り死なんわ。
全て終了で病院に別れを告げるが腹が減った。
飯喰って帰ろう。
病院のレストランにそのまま入店。
この病院の入院食には全く文句がなかったので、特に退院したら食べたいものも考えてなかった。
でもやはりそばが喰いたい。
天ぷらも喰いたい。
天せいろにしてみよう。
あとアイスコーヒーね。
病院食では夜に天ぷらも出た。
アイスコーヒーも飲んでいた。
何不自由の無い入院生活だった。
飯が来て思った。
世の中の飯は一食あたりの必要カロリーを遥かに上回っている。
入院中は俺の適正体重だと多分この半分くらいだった。
半分喰えばいいじゃないかって所だが、それが出来たら入院しねぇわな。
店もこの半分で出したらネットで叩かれるだけだ。
全部喰ったらやはり病棟より満腹だわ。
アイスコーヒー飲んでしばしマッタリした後は駅に。
かみさんは家に帰り、俺はそのまま仕事に。
退院した日ぐらいゆっくりしろって?
それが出来たら働いてないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿