NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年12月27日火曜日

西蒲田 麺屋 ちょこざい

遂に行けるぞ!
蒲田に出来た環2家に!
横浜から都内に進出。
それがまた一番神奈川に近い大田区。
全く用事が無いのよね。
でも飯喰うなら遠くは感じない。
あっという間に着く。
俺の商談が13時半から品川である。
どうか空いていますように!
残念!!!
絶対に1時間コース。
帰りを考えるとこれは断念。
無策になった。
すぐ近所にラーメン屋発見!
ここで良いんじゃないか?
つけ麺推しだが俺は肉まし中華そば。
それに玉ねぎ増しを。
写真がないのでどんなものが出てくるのか?
暫くして出てきた!
予想より遥か上のビジュアルだ!
思っていたより全てが増されている。
玉ねぎも申し分ない。
スープを啜る。
煮干しスープだが背脂がビンビン。
こりゃ美味いな〜。
麺は思っていたのと真逆のゴワゴワ極太縮れ麺。
これが小麦を感じれていて美味い。
背脂でゴワゴワ麺で何故か合う柚子。
こりゃ不思議な組み合わせ。
でも確実に美味い。
諦めて適当に入った店で当たりを引く。
蒲田は侮れんな。
これは多分名店揃い。
こんな店がサブ的に有るとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿