NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年12月25日日曜日

芝 神田の肉バル RUMP CAP

クリスマス。
昼に柔術行って家に帰り、かみさん仕事で子供と外食。
昨日と全く同じ。
日曜日のクリスマスの夜に外食か…
白金のサイゼリヤでも良いが、悲しいファミリーに見えるのでやめておこう。
カップル来なさそうで空いてそうなところといえば田町だな。
そもそも土日に人が居ない。
ましてカップルが来るような関連施設もない。
東京タワーぐらいか?
でも歩けば遠いいからわざわざ来ないだろう。
田町に来てみた。
お〜!
閑散としてる〜!
でも店はそこそこやってるな。
クリスマス特需狙いか?
何喰おうか?
焼肉も飽きたろ?
違う肉屋に行ってみよう。
前から見ていた肉バルの文字。
肉バル自体がよく分からないが、肉は出すだろう。
取り合えず店の前に。
ここで決定!
入店。
カップルがちらほら。
こちとら勿論予約してませんよ。
テーブルが空いてないので高い椅子の席に。
長居出来んな。
そして酔ったら危ないな。
でも酒飲もう。
俺はエクストラコールドのハイボールを。
肉を数種頼んでみた。
結構いい肉だ。
そしてそこまで高くはない。
名前の通り神田価格だ。
俺は肉をあまり喰わないので分からないが、息子達は美味いと言っている。
なら良いんだよ。
息子と娘はガーリックライスで肉を喰っているワイルドだな~。
俺は海老のアヒージョで酒を飲む。
ヘルシーだな~。
どうもここの料理が子供の口に合うらしく、次から次へと頼む。
オムレツやらガーリックパスタやビーフストロガノフまで。
そしてまた肉を頼む。
クリスマスってそういう日じゃないんだよ!
金が持たん!
助けて~!
サンタさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿