NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年12月15日木曜日

柳橋 手打ちそば 和仁

3年ぶりの会社の公式忘年会。
公式だが任意参加制。
俺はもちろん参加。
女性陣は誰も参加せず。
と言う事は下ネタ言い放題。
コンプラ完全崩壊の飲み会だ。
でもenufikihさんが良い店を予約してくれた。
のどぐろの鍋が喰えるらしい。
おいおい!
俺らには敷居が高すぎんだろ!
しかも飲み放題にしてくれた。
最高だ~!
コロナで自粛した分を今夜は全て発散するぞ!
先付けが出てきた。
何とお上品!
12月に栗きんとんで酒が飲めるとは。
ハイボールもお上品だわ。
お次はそば寿司が出てきた。
米の代わりにそば。
素材の味を邪魔しないそばは完全に米の代わりだ。
お次は刺身。
もうこの頃ハイボールを3杯目。
ハイスピードで飲んでいる。
ここ最近プライベートで夜が遅かった。
もうかれこれ1ヶ月寝不足。
50代は寝ないと駄目だね。
酒の周りが早い。
そして遂にのどぐろ鍋が!
ここまでは覚えている!
うろ覚えだけど・・・
食べたのは覚えていない。
美味しかったのかな〜?
でも綺麗に写真撮っているな。
そこだけはちゃんとしているのね。
〆の蕎麦の時は全く記憶なし。
皆美味かったんだと。
3年ぶりの忘年会だったが、俺にとっては来年は4年ぶりの忘年会だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿