NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年12月5日月曜日

西新宿 えびそば一幻

今週も練習後の加賀屋からのラーメン。
もう加賀屋の更新はすっ飛ばした。
毎回同じだ。
俺ももう10年ぐらいバイス以外飲んでいない。
ピンクの飲み物ばかり。
投稿に飽きてきた。
なので2軒目の一幻に。
監督とカナムーと俺は、腹に溜まるものを飲みの席で全く喰わない。
なので閉店ぐらいになると腹が減ってくる。
こうして毎回2軒目が麺になる。
一幻も道場から1分。
なのにラーメン屋が多数あるのでなかなか来れない。
俺としては大好物の海老ラーメン。
今日は海老味噌ラーメンに煮卵を追加で。
最近たまにくるがいつ来てもこの時間はワンオペ。
出てくるまで10分ほどかかる。
ラーメン到着。
海老の香りが半端ない。
俺の大好物の海老だ。
スープを飲む。
素晴らしい!
海老のラーメンではない。
ラーメン風ビスクだ。
甲殻類感が半端なく出ている。
これに麺が入っているので最高に美味い。
汁まで完飲。
次回から最初からここで良いんじゃないかと。
ラーメンが美味すぎて、加賀屋の事は全て忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿