NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年4月19日水曜日

神田神保町 キッチン南海 神保町店

バーチーと営業後の帰り道。
今日は神保町で何かを探そうと決めた。
神保町の駐車場は高い。
これって独禁法とかあたらないのかってぐらい高い。
入れなきゃ良い事なのだが入れる人がいるので値段が下がらない。
反コインパーキング連盟としては意地でも300円枠を探す。
そこからテクテク歩く。
最初に見えるのはキッチン南海。
並びが少ない!
ここで!
閉店間際なのでもう人が並んでいない。
直ぐに入れたのでいつもの生姜焼きエビフライを注文。
ライスは迷ったが普通盛で。
本店が無くなり、キッチンの人が少し離れた所で再開してくれた神保町店。
何だか最近は本店を上回っている気がする美味さ。
飯が到着。
キッチンの人数が減って、客足は変わらんのに手際が本当にいい。
この生姜焼きが美味いのよ~。
生姜感は無いんだけど玉ねぎのサクサク感と米が合う。
途中でエビフライをかぶりつきまた米を喰う。
結局米は足りない。
大盛りにしておけば良かったと思うが後の祭り。
大盛りにしたら満腹過ぎて普通盛で良かったんじゃないかな~。って言ってそう。
パラレルワールド。

0 件のコメント:

コメントを投稿